先週2019年3月9日(土曜日)にノーベル賞の本庶氏の講演会がありました。
難しいお話はわからないけど、興味あったので行ってきた。
2019年3月16日土曜日
サバボーテから3ヶ月が・・・!
昨日、昨年参加したサバボーテの動画が届いた。
私の顔デカ過ぎる・・・(笑)
が、昨年の良い新しい出会いに改めて感謝です!!!
https://youtu.be/LHUDXAPpOqc
私の顔デカ過ぎる・・・(笑)
が、昨年の良い新しい出会いに改めて感謝です!!!
2019年3月2日土曜日
がんアライ部交流会@カルビー本社
2019年2月27日(水曜日)に5時まで働いて30分早退して参加しました。
が、場違い!と行ってみてはっきりわかった(笑)
「がんと就労」と言う事で企業側から取り組みの意見交換がメインだった。
が、場違い!と行ってみてはっきりわかった(笑)
「がんと就労」と言う事で企業側から取り組みの意見交換がメインだった。
登録:
投稿 (Atom)
-
2017年9月15日(金)に最終結果がわかった。 ブッチーの誕生日だからきっと良い報告だと信じていたけど、、、 午前中は、山王病院に骨シンチの検査で半日以上が潰れた。 こちらの病院の受付する所は待合室と言うよりは、 ホテルのロビーに近いものだった!