2018年1月17日(水曜日)~4回目のAC打ち・・・。
午前中お仕事してからの病院入り。
13時に採血して、診察を待っていたら、、、
患者さんが多すぎるのか順番が回ってこなくて、
15時頃に違うドクターでも良いか?と言われて、終わりを考えて診察受けた。
終わったのは18時頃(17時50分位だったかな?)・・・。
2019年1月26日土曜日
2019年1月14日月曜日
抗がん剤打ち(AC3回目)
2017年12月27日(水曜日)~3回目のAC打ち・・・。
午前中お仕事してからの病院入り。
(一足早く、仕事納めさせていただきました)
13時に採血して、15時15分頃に診察あり
終わったのは18時頃・・・。
毎回の恒例なのか?点滴始まる前からムカムカがあるのよね?
点滴中はずっと目を極力閉じている。
そして、最初に看護婦さんや薬剤師さんのヒアリングの時も
目は閉じているが、話すことはしっかり喋る(笑)
午前中お仕事してからの病院入り。
(一足早く、仕事納めさせていただきました)
13時に採血して、15時15分頃に診察あり
終わったのは18時頃・・・。
毎回の恒例なのか?点滴始まる前からムカムカがあるのよね?
点滴中はずっと目を極力閉じている。
そして、最初に看護婦さんや薬剤師さんのヒアリングの時も
目は閉じているが、話すことはしっかり喋る(笑)
登録:
投稿 (Atom)
-
2017年9月15日(金)に最終結果がわかった。 ブッチーの誕生日だからきっと良い報告だと信じていたけど、、、 午前中は、山王病院に骨シンチの検査で半日以上が潰れた。 こちらの病院の受付する所は待合室と言うよりは、 ホテルのロビーに近いものだった!